ぬるい

ぬるいんだよ。

今、時代の空気は、ぬるい。

軽く、スカスカになってきてる。

それは決して、悪いことではないのかもしれない。

今は、全てのものが、行動を後押ししている。

そういうエネルギーが、降り注いでいるのかもしれない。

今はある意味、最後のチャンスなのかもしれない。

時代の空気が重いときには、決断し、行動することは、とてもエネルギーが要った。

今は、わずかな、小さな力で、行動が可能なのだ。

今は、チャンスだ。

行動するしかない。

でも、単に時代の流れ的な、軽さに繋がるのは、危険な気がする。

その背後に流れる、ドロドロした血流のようなものを忘れてはいけないのだ。

軽い時代だからこそ、魂の中にある、自分のエキスを薄めてはいけない。

ただ、気持ちいい、だけでは駄目なのだ。

大事なものを、忘れてしまう。

20年前、30年前には、深海の圧力のようなものがあった。

昔のこと、と言えばそれまでだが、もう今は、切れば吹き出る血のような、高圧力のようなものが、ないのだ。

全てはラク。

それはそれでいい。

でも、ラクな分、テンポよく行動しないと、どんどん置いて行かれる。

時代の流れは早い。

ある意味、今は時がなく、逆にやらないと危険に落ち込むのが早いのだ。

私にも、今後の展開は、よくわからない。

2020年までが、勝負。

宇宙のエネルギーがそれまでは後押しするが、それ以降は、完全に、覚醒する者と、そうでない者とが分離するということも言われている。

私も直感的に、今この時期、行動しないと、後がないような気がしてる。

もう、最後の総決算かもしれない。

ストーリーは展開していく。

なんすくみのストーリーが。

お互いが絡み合い、結果同士が背中合わせ。

そして、最後は爆発する。

その臨海地点まで、もう近づいているような気がする。

だからこそ、私もこの今の時期に、こうしてブログを書いているのだろう。

今ぬるい。

だからこそ、今行動することだ。

今が最後のチャンスだと思う。

今まで行動してきたものは、そのままゴールしても、歩み続けて欲しい。

歩くことを止めないで欲しい。

進むことを止めないで欲しい。

まだ、真実の道を歩き出していないのなら、歩き出して欲しい。

時代のぬるさを、チャンスに変えて欲しい。

もう、行動する時だ。

歩みだして欲しい。

 

最新情報をチェックしよう!